相変わらず宇宙の流れに任せて生きている

おはようございます。

先日、急に指が勝手に動いて、長い間続けてきたアメブロを退会しました。

意味があったわけでもなく、ずっと辞めたかったわけでもなく、体が勝手にそうした。

 

FBとIGも辞めて、これじゃあ私の呟くところはどこなんだろうと思っていたら、最近更新していなかったここがありました。

 

殆ど見る人のいないここで、今感じてることをただ打っていく。

集客目的でもなければ、誰かのいいね!が欲しいわけでもない。もうそういうのは卒業してしまったのです。

 

魂は、もっと違うステージに行きたがっています。それがどこなのか私(頭)には分からない。それがまた面白いのです。

 

数ヶ月前に突然、綺麗になる為の行動を始めました。それは「綺麗になりたい」と思ったからではなく、体が動いてから「もしかして、内側の自分はもっと綺麗になりたかったのかな?」と気付いたのです。

 

Everything happens for a reason!!

 

具体的に言うと、

歯のホワイトニングを始めました。

1日20分バランスボールに座っています。

ネイルサロンに通うことになりました。

ランニングを始めることになりそうです。

 

別に、目的はないのに何をやらされるんだろう?ずっと不思議でしたが、体がそうしろと言うことに私は逆らわず生きています。

 

そして昨日、やっと目的が何かを知ることが出来ました。それは半年後。

どうなるのかお楽しみです。

 

写真が横になっているのが残念です。
f:id:kadoyatokushima:20181108104549j:image

そんなに大きなスワロを付けて家事の邪魔にならない?って聞かれます。

 

私も以前はその設定で生きていました。

 

そして、そういう思い込みが出てきたら疑う余地ありです。

 

家事の邪魔になるどころか、むしろ家事が楽しくなるのです。

「バタバタした家事」から「優雅な家事」に設定を変えるのです。

 

 

ごきげんよう❤️