自己評価を上げない限り無理ですよ

こんにちは。

何でも根を詰めてやり過ぎる私は今朝少々頭痛ぎみです。

癒しの時代でもガンガン行動するのが好きです。

 

そこでふと思ったのですが、

その時にセルフイメージが低いと何をやってもモンスターみたいなものに全部食べられてしまいますよね。

 

起業しても、好きなことを仕事にしても、癒されても、それを体の中のモンスターに食べられ、次から次へと。。

癒しを求めてるとカモになる。

いや、本当に怖いですよ。

 

自己肯定感をあげるという言葉を知ってても、行動の結果、結局自己否定してる人の多いこと。しかもそれ行動って言えるレベルではないですしね。

 

と言うわけで、そんなお話をしようという企画が立ち上がり12/27(木)に美味しい食事と美味しいお菓子と一緒に、怖い現実知るための忘年会をします。

 

シュトーレンの時期ですね。
f:id:kadoyatokushima:20181129120044j:image