2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月kadoya予定表

■お惣菜レシピの会 慌ただしい毎日だけど「家で簡単に作れる体にいいごはんを食べたい!」そんな方におすすめのランチの会です。 野菜たっぷりで、“まごわやさしい”を取り入れたお惣菜メニュー。伝言でもわかるような簡単レシピを主にご紹介します。 11:00~…

5/3(木・祝)kadoyaマーケット開催

気持ちのいい季節ですね。 GWのご予定はお決まりですか? 5/3(木)kadoyaにこだわりのお店屋さんが集まります。 からだやこころが満たされるお楽しみにきっと出会えます。 母の日のギフトもご用意しております。 皆さまのご来店お待ちしております ご予約の必…

心は本来ずっと満たされている

エネルギーが高いものを取り入れるということ。 食べ物も考え方も誰かの言葉さえも、自分の中に取り入れるかは意識して選んで取り入れる。エネルギーにウソがあれば徹底的に排除する。自分には嘘をつかない。 本当にいいものだけを取り入れた時、体も軽くて…

食べる必要ありますか?

菓子パンや調理パン、最近はたくさんの種類がありますね。スーパーやコンビニ、ドラッグストアにも様々な種類のパンが並んでいます。お腹が空いたらすぐに買って食べられる。 スーパーで食材と共にカゴに入れている人もよくみかけます。 昨年の秋、お菓子の…