優秀なフライパン

美味しい料理に必要なものとは?

調味料や食材にこだわると家で作るお料理が美味しくなります。
調味料なら伝統製法で作られた本物を。
食材はお肉やお野菜がどんな風に作られているかを知って選ぶ。
これだけでも今までとはかなり違う味になります。

そして優秀な調理器具があれば更に美味しくなります!
5年前からフライパン選びに迷わなくなった私。
それは鉄のフライパン“リバーライト”出会ってからです。

それまではテフロン加工のフライパンを数年単位で買い換えて使っていました。
そろそろまた買い換えだわ…と思っていたとき友人宅でプロも使っているという鉄のフライパン“リバーライト”を見せてもらいました。

リバーライトの特徴は
・日本製
・特殊な加工で鉄なのに扱いやすい
・錆びにくい
・IHでも使える
・孫の代まで使える
(数十年~100年にも渡って使えるということです)

すごくないですか?
フライパンを数年で使い捨てていることに疑問を感じていた私は即購入しました。

最初は鉄のフライパンということで恐る恐る使っていましたがある日お好み焼きを焼いてみたらその美味しさにびっくり!
いつもと同じ材料で作ったのにこんなにも違うのか!?と。
あまりにも感動してしまい教えてくれた友人にお礼のお手紙を出しました。

フライパン選びに迷っている方、ぜひ使ってみてくださいね。

孫にはあげないかもしれないけど孫の代まで使えるそうです。

http://www.riverlight.co.jp


f:id:kadoyatokushima:20180209203130j:image