半田素麺を使った夏の麺料理

半田素麺で夏の麺料理。

徳島といえばちょっと太めの半田素麺。
うどんのように、パスタのように…
たくさんのレシピを楽しめる。

レシピをどんどんアレンジしていくのが好き。

もっと美味しく、もっとお手軽に作れるように。

気がつけば私だけのオリジナルレシピの完成!

長年作る定番レシピになっている。

 

今回はお肉もお野菜もたっぷりとれるレシピ。
お昼ご飯に、お酒の後に、おもてなしに。

いろいろな場面で活躍します。

 

次回は7月28日(土)11:00~13:00
3種類の麺料理を作ります✨
■参加費 ¥3,500
(半田素麺お土産つき)
■場所 松茂町kadoya

 

誰かの家の定番レシピになるといいな~

レシピには著作権がなくて、どんどん人から人に時代をも越えて伝わっていく。

なんてすごいことなんだろう!


f:id:kadoyatokushima:20180721232857j:image