エネルギーが変わった日

おはようございます。

昨日の朝から私を取り巻くエネルギーが変わりました。理由は分からないけど、とても軽いのです。

午前中にノートに書いたことが夜には2つ3つ現実になっているほど加速しています。

 

 

ここ数年、仕事とプライベートで達成したいことを全部形にしてきて、望んでいたことが全て叶って現実になりましたが、春くらいから急にストップがかかり強制終了。

不思議ですが宇宙から「はい、ここで終了です」と声が聞こえたのです。

 

頭は古いままの自分で居続けようとする一方で、体と魂が別の方向に動き、内側で分裂が起きていたので、正直どうすべきか分からなくなっていました。

 

続けていれば拡大しただろうことも辞める流れになり、一体私はどこへ向かうのかと考えていました。

 

私達は「自分」の望む人生を生きたいと思っていますが、本当は「魂」の望む方向へ進むべきなのです。

 

けれどいつしか世間やルールや常識に縛られ、イイ人なり、この地球に来た目的を忘れる。

 

とりあえずの目標を立てて目指す訓練はさせられているので、達成ゲームは得意ですが、本当の人生の宝はそこにない。

 

いくら目標を達成しても、何かを手に入れても、ワクワクを仕事にしても、魂が満たされることはないのです。

 

ワクワクすることや楽しいことは宝箱への道標になりますが、それだけでは到達しないのです。

 

どうしたら到達出来るのか?

 

もし私が知っているとしたら、怖くてもチャレンジしますか?

 

今度こそ逃げませんか?

 

最近、若い人と知り合うこともあって観察していると、感情もエネルギーも体も本当に軽いのです。親が地球のルールを押し付けなければ素晴らしい世界が見れるのではないかと期待しています。そして、私も一緒にその世界が見たい。

 

 

自分に言い訳するのは簡単ですが、もうこの体で同じように生まれてくることは二度とありません。

 

感情は大事なアンテナですが、そこに揺さぶられて生きることはただのゲームなのです。

 

自分に嘘をついて誤魔化している人のエネルギーは見れば分かります。

 

時代は新しいフェーズに突入しました。

 

自分に嘘をついて進むと、楽しさの後にリバウンドのような辛い出来事が起こってジェットコースターになっているはずです。

 

そのブレた感情に共感を得ようとSNS投稿をすればきっと仲間は見つかるでしょうけれど、それではステージはそのままです。共感することで安心したい。結局は勝ち負けの世界にいて、何かを否定しているのです。

 

あなたはどんなことで人と【共振】したいですか?

 

全てはあなたの望む通りに創造されていきます。

 

どんな現実もあなたの許可なく創造されることがないとしたら、今の実力100%で創った世界はどのようなものでしょうか?

 

 

kadoyaでは期間限定で火曜・土曜の午前中に無料コーチングセッションを開催しています。

 

Kitchenでは昼食もご用意していますので、心が少しでも動いた方は遊びにいらしてください。

 

 

 

kadoya🏠

松茂町住吉104-2

comfyuniverse@gmail.com