心は本来ずっと満たされている

エネルギーが高いものを取り入れるということ。

食べ物も考え方も誰かの言葉さえも、
自分の中に取り入れるかは意識して選んで取り入れる。
エネルギーにウソがあれば徹底的に排除する。
自分には嘘をつかない。

本当にいいものだけを取り入れた時、
体も軽くて心も軽い。
本来の自分って(宇宙意識の自分って)満たされてるんだと思う。
そこが戻る場所。
そのために整える。
掃除も同じ。


幸せになるのに、単に知識が足りなかったってこともある。
だから、伝えたい❤
食のことも、人生哲学も。

そして、
結局、自分が一番ありがたさを感じてる。

好きな人たちとの豊かな時間。


f:id:kadoyatokushima:20180421214346j:image



 

ひとりひとつの宇宙があるように、
ひとりひとつのkadoya✨

みなさん、勝手に色々とありがとうございます(笑)

いつかスナックもします。 

その前に

5/3(祝)kadoya market
10:00-16:00

小さくゆるいマーケットですが、
エネルギーだけは高く保つつもりウインク

宇宙のお話会も開催します。

英語の読み聞かせもしたいけど、あまり欲張れない。


f:id:kadoyatokushima:20180421214412j:image